Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081101c.jpg

レッスンの帰り道、少し買い物をして・・・Coffee time♪

kotoriさんがとっても素敵な珈琲屋さんへ連れて行ってくれました。
すこし渋みのある珈琲は、後味スッキリ!
アップルタルトケーキも美味しかったです。

楽しい時間はあっという間!
また一緒に行きたいで~す



とっても素敵な雰囲気でしたよねe-420
本当にありがとうございましたe-349

また行きたいですe-93
コーヒーゼリーパフェ・・・想像しただけで幸せですe-266

2008.11.09 23:59 URL | chihot #- [ 編集 ]

ほんと!久しぶりのヒットだったねv-353
あの日chihotちゃんと、お茶しなかったら
行ってなかったから・・・
ありがとう~chohotちゃん^。*

また、行こうね~
今度は、コーヒーゼリーパフェかな~???

2008.11.05 20:05 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/656-58987941

