Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
i0812051.jpg

イチ部:落ち葉

先週まで山形屋で開催されていた北海道物産展。
決まって買うのは、あま~いROYCEのチョコ。

と、その時ふとイチ部のテーマを思い出し・・・

お菓子の箱でおかしな落ち葉を演出してみました。

この中に1枚だけ、枯れ葉に変わる落ち葉があります。笑




色んな角度で撮影したところ、俯瞰での撮影が一番光の影響を受けにくかったです。
とくに箱に描かれているゴールドの葉っぱは、角度をつけるたびにキラキラ。
ゴールドは光の反射で色がとんでしまうんですね。驚きました~

チョコはとっても美味しかったで~す。
撮影しながらもパクパク。笑

あと、先ほど今月のテーマを発表しました♪
すこし抽象的かな??と思いつつ。・・・いかがでしょうか?

2008.12.06 23:58 URL | chihot #- [ 編集 ]

おはようございます。
どんな感じなんだろうと?楽しみにしておりました。
まず、俯瞰での撮影って難しいにも関らず
箱の線がまっすぐ撮れているところがすごい。
私は、ゆがんじゃうので、あまり俯瞰では撮りません。
添えられた落ち葉も、マッチしていると思いますよ~
ちなみに、落ち葉のチョコ、お味もよかたのでしょうね~
 
では、書記係さん!
今月のテーマを決め、発表くださいませ。
よろしくお願いしますね♪ 

2008.12.06 08:24 URL | moment #89DaJ6Bg [ 編集 ]

本物の落ち葉、見つけちゃいました?e-446
大好きなチョコとのコラボですe-319
それにしても、kotoriさんの写真を見てると一眼レフ欲しくなりますe-420

明日のフレッシュ、とっても楽しみですe-349
またゆっくり~e-78e-266

2008.12.06 01:42 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃんらしい ”落ち葉” 
とっても受けてしまいましたv-290(大笑
素敵な演出にユーモアーたっぷり グーv-218です
本物の落ち葉!み~っけ!!e-454

明日のフレッシュのレッスン私の分まで
しっかりと、楽しんで受けてきて下さいねe-78e-266

2008.12.05 23:40 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/678-4d401343

