Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081206.jpg

一時帰国されたお花の先生のレッスンを受けに行ってきました。
クリスマスをイメージしたパリのモダンスタイルだそうです。

バラのいい~香りに包まれて、作りながらうっとり~
パリのスタイルはシンプルで、とくにピンクは人気カラーのようです。


レッスン後は・・・

081206c.jpg

プリザの先生お手製の目にも美味しいケーキ
エスプレッソもとても美味しかったです。


これからも色々な経験を重ね、もっともっと素敵な作品やレッスンが出来るよう
頑張っていきたいと思います。

今日は一足早いクリスマスを過ごせて、とってもHAPPYでした。
ありがとうございました。。




kotoriさ~ん
とても素敵なレッスンでした。
今度は是非!一緒にレッスン受けましょうねe-78e-266

先生のケーキ、とっても美味しかったですe-349

2008.12.13 19:01 URL | chihot #- [ 編集 ]

とても、羨ましい限りのレッスンですね
参加出来なくて残念でしたv-292
Parisの香りを感じたかったです。
シンプルなアレンジが素敵~e-266

先生の手作りケーキも美味しそ~e-263

2008.12.11 18:47 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/680-673db414

