Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081224.jpg

クリスマスの楽しみのひとつ、X’masケーキ。

0812241.jpg

今年はCAINOYAのシンプルなティラミスケーキ。
ん~っ、美味しい~!!

0812242.jpg

kotoriさんから届いた素敵なプレゼント・・・!!
サンタさんがきたいみたいで、とっても嬉しかったです。

今年もあっという間のX’mas。
楽しみにしていた分、過ぎていくのが切ないですね。



momentさん、こんにちは。
玄関を門松で飾るなんて、素敵ですね
ケ-キは予約して、お店に取りに行きました。
momentさんもまだまだ若いじゃないですか~e-348
でも、私も昔よりケーキをたくさん食べれなくなった自分に気付きました。
もうすぐしたら、焼きキビナゴのほうで・・・という日も近いはず。笑
 
来年もmomentさんにとって、幸せいっぱいの年でありますように。。
そして、イチ部でもHAPPYになる活動を続けていけたら幸せです。
次お会いするときは、どうか元気でいてくださいね!
momentさんの健康を心から祈っています・・・e-349

それでは、よいお年をお迎えくださいねe-476e-420

2008.12.30 16:22 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさんの気持ちが嬉しくてe-415
とっても幸せを感じた1日でしたe-349

X'masガード、kotoriさんらしくって思わず笑ってしまいました。
そんなkotoriさんが大好きですe-446
これからも、そのままで・・・e-78e-266

2008.12.30 16:12 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんにちは。
我が家は、ツリーもなくケーキもなく
ごくごく普通の日のクリスマスでした。
今では、門松が我が家の玄関で福を待っています(日本人だなと痛感します)。
こちらのケ-キって、お店まで取りにいらしたのですか?
私も、10歳若かったらそういう元気もあるのでしょうが
アラフォーですので、普段が一番と思ってしまうんですよね~
ケーキより、焼きキビナゴが好物の私です!
 
来年も、chihotさんにとって、そしてイチ部にとってもよい一年となりますように。
個人的には、chihotさんにお会いするとき、元気でいることが目標です(笑)。
 



2008.12.28 14:58 URL | moment #89DaJ6Bg [ 編集 ]

chihotちゃん、喜んでもらえて幸せ~e-415

X'masガードを入れ忘れてしまって・・・
カードだけ我が家の残ってます。。。e-444
相変わらずの私で・・・ごめんなさいe-443

2008.12.28 10:29 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/688-d70cd72c

