Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イチ部:心おどるXmas

イチ部:心おどる X'mas

クリスマスプレゼントを渡す瞬間の姪っ子たち。
今まで、寝ながらゲームに夢中になっていた甥っ子も慌てて起き上がり、
赤ちゃんの横でお姉さんらしく振る舞っていた姪っ子も大はしゃぎ。
生後6ヶ月の姪っ子まで、心おどらせているような・・・?!

こんな嬉しさ満点の笑顔やしぐさに、私の心もおどる踊る
写真は思いきり手ブレしてしまったけど・・・
この瞬間がとっておきの心おどるX'masとなりました。



(コメントの返信が遅くなりすみません・・)


i-4leafy443さん

新年明けましてあめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

子供の笑顔は、本当にいいですよね。。
子供が笑うと、いつの間にか自分まで笑っています。
プレゼントで喜ばすつもりが、この反応に自分のほうが嬉しくてe-446
とても幸せな気持ちになりました。。

今年で最後のレッスンになると思うと淋しいです。。
1月のレッスンが楽しみのようで・・・切ないです。どうぞ、よろしくお願いします。



i-4kotoriさん

kotoriさんにそう言ってもらえて嬉しいです~e-446
全身で嬉しさを表現できる子供が可愛くもあり、羨ましくもあり・・・
素直に喜びを表現できるっていいなぁ~とつくづく思いましたe-266

大人になっても子供心って忘れたくないですねe-349



i-4すみすさん

はじめまして、chihotです。
コメントありがとうございます♪
私もすみすさんのブログに何度かお邪魔させて頂いています。
すみすさんの‘心おどる心おどるX'mas’思わず見惚れてしまいました!
まるでおとぎ話の一部のようで・・・♪
心奪われる素敵な1枚でした。

いつかお会いできることを願ってe-420
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますe-446

2009.01.11 22:29 URL | chihot #- [ 編集 ]

大変遅くなりましたが・・・
新年明けましてあめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

とっても 可愛らしい 姪っ子さん達。
子供の笑顔を見ているだけで、幸せになりますよね。

2009.01.09 14:46 URL | leafy443 #- [ 編集 ]

これこそ”心おどるX’mas”ですねe-489
この瞬間って、おどってたまんないね
こんなふうに全身で嬉しさを表現できた頃が懐かしくてたまんないな~e-446
子供の頃サンタさんを信じていた時に戻りた~い

とっても、素敵な大切な一枚ですねe-349
chihotちゃんe-348

2009.01.07 14:19 URL | kotori #- [ 編集 ]

MM支部のすみすです。こちらにも何度かお邪魔させて頂いていましたが…
Kotoriさんのように勇気を出して初コメントさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します♪

笑顔いっぱいで可愛いお写真ですね♪
はしゃいで喜んでいる瞬間をキャッチ!
狙っても中々撮れるものではありません。
とっても素敵なそして貴重な一枚!ですね。
まさに『心おどるX`mas』堪能です♪

2009.01.06 09:23 URL | すみす #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/698-33f318bf

