Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090111.jpg

久しぶりに高校時代の友達と集まって、楽しいひとときを。

今日は鏡開きということもあって、ぜんざいを食べました。

ゆっくりしていると・・・
突然、電気が消えてハッピーバスデーソングが・・・?!
「すこし早いけどオメデトウ~!」と、みんなの声。
サプライズで、お誕生会を企画していてくれたようです。

200901BDk.jpg

おかげで、幸せいっぱいの1日に。。
年を重ねるにつれ、感謝の気持ちは増えるばかりです。

本当にありがとう。。


コメントありがとうございます。
ぜんざい、とても美味しかったです!
友達のサプイライズには感激でしたe-420
何年経っても変わらない友達の優しさに幸せいっぱいです。
これからも大切にしていきたいと思います。

2009.01.19 16:19 URL | chihot #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/701-f334ce94

