Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090206.jpg

イチ部:Hotto!

結婚式でいただいた引き出物。
今、一番ホットな二人からの心温まる贈り物です。

この幸せのグラスに何を注いで飲もうかな・・?
そんなことを思うだけで、私の心まで Hotto~!!



このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.10 06:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.08 00:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.06.07 00:49  | # [ 編集 ]

smissさん、こんにちは!

こちらこそ、お手数をおかけしてしまい…ごめんなさいi-183i-201
関東には江戸切子というものがあるんですね!初めて知りました。
早速ネットで拝見しましたが、こちらも素敵ですねぇ~
さて、今宵あたり吟醸冷酒を注ごうかと…i-80
smissさんのおっしゃる通り、心の内からHotto!になれそうですi-228

2009.02.15 03:09 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんにちは!

これは薩摩切子ですね。
深い色合いがとても素敵です。
関東にも江戸切子と言うものがありますが、どちらも大好きで(違いは理解していませんのよ)私もいつの日か手に入れたいと願っています。
そうですねぇ~
今宵は吟醸冷酒など注いでみられてはいかがでしょう。きっと心の内からHotto!になること受けあいですよ♪

な~んて書いたような気が致します(笑)
chihotさん!ごめんなさいね。
部長さんにもお手数をおかけ致しまして…(汗)

2009.02.12 16:21 URL | smiss #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/722-37d01e94

