Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070409091303.jpg

熊本2日目。
観光スポットのひとつ「一心行の大桜」を見に行ってきました。
一分咲き~二分咲きでまだまだといった感じ。
でも風が気持ちよく、風に揺られて散る桜は風情があってウットリ。

20070409091311.jpg

そのあとお昼を食べに「林檎の木」へ。
スペシャルカレーを頼むと輪切りに大きくカットされたリンゴがカレーの上に。
甘いリンゴにちょっぴり大人な辛めのカレーがマッチして美味しかったです♪

20070409091241.jpg

お腹もいっぱいになったところで、黒川温泉へ散策に。
・・・といいつつ、黒川へ行っても美味しいと評判のシュークリームをパクリ。
さらにお腹いっぱいになって黒川をあとにしました。(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよお別れの時間。
うしろ髪ひかれる思いで夕方4時過ぎに熊本を出発~

また遊ぼう♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/92-e2305771

