Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0902nacha.jpg

大切な友達から届いたVivienne Westwood のハンカチ。

実はこのハンカチ、私の一目ボレ・・・!
友達が使っていたハンカチを見て、「可愛い~」と目がハートマークに
なっていたら、なんと同じハンカチを送ってきてくれました。

あまりの嬉しさに思わずこの鳥さんにキス!笑
友達の溢れる優しさに胸いっぱいになりました。

いつも本当にありがとう。。


090209.jpg

一目ぼれした玉手箱。大きな椿の画に黒い縁がステキ!

玉手箱といえば、おとぎ話の浦島太郎に出てきますよね。
決して開けてはいけない大切な箱・・・

さて、この箱を開けたらどうなるのでしょう?笑


2009グアム

グアムに行った友達からお土産が届きました。

早速、ボディハンドクリームを使ったところ、マンゴーのいい香り!
思わずクリームを塗った手を食べそうでした

ありがう。。


